2009年7月6日月曜日

今日この頃

すみません。前回の授業休んでしまいました。

理由は...学校にいながらもお腹壊していました(笑)
みなさんは卒業論文今どんな進行ですか?

あたし最近だらだらになっているなと思うので
卒業論文形にしていくのを始めようと思います。

9月までにはある程度完成させたいです。


そして私は個人的に名前を出していいのか分かりませんが

あつみちゃんすごく頑張っていると思います。

コメントにしろ授業にしろなんでも一生懸命ですよね!
見習います。

2 件のコメント:

KMCheese さんのコメント...

Aibonさん、期待しています。夏休みに頑張ってもらえればきっといい論文ができると思います。あつみさんのがんばりについては同感です。

atsumi さんのコメント...

ありがとう!!!!!
今、嬉しくて、ありがたい気持ちが沢山わいています。

ブログを拝見して、

私もそろそろ、「いつまでにここまでやろう」「7月はここに取り掛かろう」

という時間的な目安を決めたいと思いました。